シネマート心斎橋@4F

ミッドナイト・ランナー

パク・ソジュン×カン・ハヌル豪華W主演!
警察大学生コンビが操作に挑戦する?!今までになかった警察映画の誕生!
行動派のギジュンと頭脳派のヒヨルは、警察大学で学んでまだ2年だが気分はすでに警察官の大学生。大親友の2人は外出先で、偶然にも誘拐事件を目撃してしまう。警察に通報するも操作は進まず、焦った2人は教科書で習った事を実践してみようと現場経験ゼロにも関わらず捜査を始めるのだが…。

主演の凸凹コンビを演じるのは、「彼女はキレイだった」「花朗(ファラン)」など出演作品が次々にヒットしているパク・ソジュンと「ミセン-未生-」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」『空と風と星の詩人~尹東柱の生涯~』などドラマ・映画と大活躍のカン・ハヌル。人気と実力を兼ね備えた若手俳優が豪華ダブル主演を果たし大きな話題となった。『タクシー運転手 ~約束は海を越えて~』ほか超大作が多く封切られた2017年夏の韓国において、そのエンタメ性が評価されてクチコミが広がり、動員550万人突破の大ヒットを記録するなどダークホースとして活躍を果たし遂に日本に上陸!

『ミッドナイト・ランナー』オフィシャルサイト

キャスト・スタッフ
監督・脚本:キム・ジュファン
出演:パク・ソジュン/カン・ハヌル/パク・ハソン/ソン・ドンイル/イ・ホジョン
配給:クロックワークス(2017年/韓国/108分)

2018年3月24日(土)より公開

RECOMMEND

PAGE TOP