一覧に戻る

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みとお客様へのお願い

2021.6.1(火)

心斎橋ビッグステップでは、新型コロナウイルス感染症の予防と拡散防止のため、
以下の取り組みを行っております。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【安全・安心への取り組み】

・館内の手すりやドアノブなどの定期的な巡回消毒を実施しています。
・常時外気を取り入れ、換気促進の強化をいたします。
・一部店舗では、飛沫飛散防止のためのシールドを設置しています。
・館内各所にソーシャルスタンディングマークを設置しています。
・従業員の毎日の検温を実施、マスク着用を徹底しています。

※上記以外の感染症予防対策を実施している店舗がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【ご来館いただくお客様へのお願い】

・ご来館の際は、マスクの着用をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様のご来館はお断りさせていただきます。
・体温が37.5℃以上のお客様、体調の悪いお客様についてはご来館をお断りいたします。
・混雑状況によってはその緩和のため、入館制限をさせていただく場合がございます。
・館内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、適時、手指の消毒をお願いいたします。
・店舗内や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・エレベーターのご利用はお体の不自由な方、ベビーカーをお使いの方を優先させていただき、定員人数を4人までに制限いたします。一般のお客様は、エスカレーター、階段のご利用にご協力をお願いいたします。
・エスカレーターは、前のお客様との間隔をあけてのご利用をお願いします。
・トイレのハンドドライヤーを停止させていただいておりますので、ご来館の際はハンカチをご持参いただくようお願いいたします。

PAGE TOP