関西ホラーマーケティングチーム 伯虎座によるゲームや謎解き要素を取り入れた、音立て禁止!ホラーアトラクション「サラ 〜ウィルソン邸の亡霊〜」をBIGSTEP 7Fで開催。

2019年、チケット予約開始3分で全日程分即完売したお化け屋敷「地下室のサラ」(@大阪日本橋)がスケールアップして帰ってくる!


< ストーリー >

ロサンゼルスのとあるウィルソン邸。
この豪邸の歴史見学ツアーにやって来たゲストは、執事スミスの案内の元、邸宅内地下にある倉庫を訪れる。

この倉庫に彷徨う亡霊を目撃してしまうことで、ゲストは恐ろしい展開へと巻き込まれていく。

「ようこそホラーな倉庫へ、、、」

あなたは、ゲストとしてこの倉庫に訪れることで、実際に物語の当事者となるのである。
ゲストは、探索、謎解き等をしながらミッションをクリアしていくことで、悲劇の少女サラの無念、怨念を晴らしていく。

このゲーム、
絶対に音を立ててはならない!

※『ホラーアトラクション』とは?
伯虎座が生み出した新たなるホラーコンテンツの形式。従来のお化け屋敷とは違い、ホラーゲームの世界の主人公になった気分でゲームを実際にリアル空間でプレイしながら恐怖を体験していただけます。



【タイトル】 
音立て禁止!と謎解き!ホラーアトラクション「サラ 〜ウィルソン邸の亡霊〜」

【開催期間】 
2024年  4月12日(金) ~ 5月6日(月・祝) 
13:00 ~ 20:00 
入場につきましては、~19:45となります。 
※予告なく営業内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。 

① 昼ゲーム=音立て禁止ホラーゲーム(13:00~16:45)
※1プレイ定員数=6名 
②夜ゲーム=謎解き探索ホラーゲーム(17:00~20:00)
※1プレイ定員数=6名 
※混雑状況によっては待ち時間が発生する場合がございます。 
※昼ゲームも夜ゲームも1名様からでも体験可能です。


毎週火曜日定休

【開催場所】 
心斎橋BIGSTEP  7F 

※こちらのフロアにトイレはございません。あらかじめご了承ください。
ご利用は、4 - 2F / B1 - B4Fにて宜しくお願い致します。

【入場料】 

・1プレイ 1,000円 (1回)


【注意事項】 

このイベントは、恐怖を感じる演出が含まれています。 
運営内容、演出に関連して生じる可能性のある、いかなる内容の障害、損害について、当社は一切の責任を負いません。 
また、他のゲストを驚かす等の行為、暴力など、不当な行為を行った場合には、会場から退出をお願いする場合がございます。 
以上のルールを無視して起きた事故に関しては、当方は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。 

安全のため、次に該当する方は利用はご遠慮ください。 

・妊娠中、および妊婦の可能性のある方 
・高血圧の方 
・心臓に疾患のある方 
・体調のすぐれない方 
・不安のある方 
・酒気を帯びた方 
・小さなお子様 

【主催】 

関西ホラーマーケティングチーム 
合同会社伯虎座 
https://hakutoraza.themedia.jp/

【お問い合わせ先】 

090-8215-0849